今日のあさイチ  お役立ち情報!

NHKのあさイチの暮らしの情報・特集についてまとめました。
スゴ技Q・JAPAなびを始め、主婦のみなさんのお役に立つ情報を簡略化しました。
セレブ誌「GOSSIPS」「GLITTER」
 
スポンサーリンク

2015年08月02日

海外旅行両替にはキャッシュパスポートが簡単で手数料いらず!

夏休みに初めての海外旅行の計画を立てている方、現地であたふたしてしまわないように、両替の準備をしておきませんか?
両替に慣れていない人でも、このカードに事前にチャージしておけば、計算要らず。
キャッシュパスポートを使えば、日本円、米ドル、ユーロ、英ポンド、豪ドル、NZドル、カナダドルの7つの通貨が1枚のカードになっているうえ、日本国内外貨両替店よりもお得に使えるから世界中どこに行くにもこのカード1枚でOKです!

現金とキャッシュレス決済の2種類が選べ、どちらも使えるのに簡単で好評です。

ただでさえ、円安のせいで
「円の価値」が下がりまくっている今だからこそ、
少しでも手数料を安く抑えて、有利に両替したいと思いませんか?

◎例えば10万円を持ってバリ島旅行の場合
@専用口座に日本円(JPY)をチャージ
A現地のMasterCardレジスタードマーク対応ATMでインドネシアルピアで引き出し
外貨両替よりも51394円もお得になります。

◎10万円を持ってオーストラリア留学
@専用口座に豪ドル(AUD)をチャージ
A現地のMasterCardレジスタードマーク対応ATMで豪ドルで引き出し
外貨両替よりも3265円もお得です。


これがあれば、
海外旅行の際に安いレートで両替できる上に、Tポイントも貯まります。
キャッシュパスポートを海外で使うと、200円につきTポイント1ポイントが貯まります。
※ショッピング・現地通貨をお引き出しいただいた時点での金額を日本円のレートに換算し、ポイントを付与させていただきます。
貯めたポイントは1ポイント=1円として日本国内のTSUTAYAやファミリーマートなどTポイント提携先でご利用いただけます。
旅行に行って、食事や買い物を楽しんで、使った分だけ貯まる!
お得なTポイント付きキャッシュパスポートは通常のキャッシュパスポートと機能は同じお得なカードです。

日本国内外貨両替店よりもお得な手数料
ですから、銀行などで両替するより断然お得です。
さらに、出張で海外へ行く人にとっては、
経費管理が楽になります。

インターネットバンキングからも入金OK
海外旅行に行くとついついショッピングでお金を使いすぎて後から大変な思いをしてしまうことも。
キャッシュパスポートは事前に入金しておくプリペイドタイプだから、計画的に利用することができて便利。
使いすぎてしまって現金が足りなくなってしまった場合も、インターネットバンキングから入金(チャージ)ができて便利です。


日本円、米ドル、ユーロ、英ポンド、豪ドル、NZドル、カナダドルの7つの通貨が1枚のカードになっているうえ、日本国内外貨両替店よりもお得に使えるから世界中どこに行くにもこのカード1枚でOK!
現金とキャッシュレス決済のどちらも使えるのに簡単。


ATMから現地通貨のお引出し可能
世界210以上の国や地域のMasterCardレジスタードマーク対応ATMで現地通貨のお引出しができます。銀行口座からのお引出しと同じ感覚で使えて簡単です。


MasterCardレジスタードマーク加盟店でキャッシュレスでお支払
MasterCardレジスタードマーク加盟店ならキャッシュレスでの決済もできるから友人とのショッピングや生活用品の買い物にも使うこともできます。
トランジット中のお買い物やお食事には、両替の待ち時間も不要。もちろん両替金額を気にする必要もありません。煩わしい手続きも待ち時間もなく限られた時間を効率よく使えます。


盗難、紛失などのもしもの時には
24時間365日の緊急アシスタンスサービス
旅行先で盗難にあってしまった、うっかりカードを紛失してしまった。
こういった万一の場合でも緊急アシスタンスサービスが24時間365日ご利用できるので安心です。

オリジナルカードを紛失してもスペアカードがあるから安心!
盗難・紛失時でもスペアカードがついてくるから
お届けいただいてから再発行されるまでの不便を感じることはありません。
オリジナルカードが紛失や盗難にあっても、スペアカードをご利用いただけますので、そのままご旅行を続けていただけます。





海外旅行に必須=キャッシュパスポート
posted by 朝一太郎 at 14:08| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク